健保からのお知らせ

2020/01/15

2019年度ルネサス健保ウォーキングキャンペーン抽選結果発表

11月1日より実施しておりました2019年度ルネサス健保ウォーキングキャンペーンは、

11月30日をもって、終了致しました。ご参加いただきました皆様、チャレンジお疲れ様でした。

 

さて、当選された方には、すでにルネサス健康保険組合orKENPOS事務局(委託業者イーウェル)

より当選の連絡をさせていただきましたが、ここで抽選結果と1等当選のお喜びのコメントを

ご紹介をさせていただきます。(3等は多数当選のため、除く)

当選された皆様、おめでとうございました。

 

 

等・賞 事業所 人数
1等 REL豊洲 1名
REL武蔵 1名
REL高崎 2名
REL滋賀 1名
合計 5名
2等 REL豊洲 1名
REL武蔵 5名
REL高崎 5名
REL那珂 2名
REL川尻 1名
RSMC高崎 1名
RSMC滋賀 2名
REG武蔵 3名
合計 20名
3等 合計 100名
KENPOS賞 REL武蔵 1名
REL川尻 1名
RSMC西条 1名
REG高崎 1名
REG武蔵 2名
合計 6名
当選者合計 131名

 

★1等当選(REL高崎 T.T 様)

『くじ運のない私の人生初の1等です!健康になれて、且つこんな嬉しいこともあり、

継続して頑張ろう!って思いますね。ありがとうございました。』

 

★1等当選(REL豊洲 K.S 様)

『海外出張中や深夜に頑張った甲斐がありました!』

 

★1等当選(REL武蔵 K.F 様)

『1等当選のお知らせに、「早起きは三文の徳」が現実になったと思いました。

これからも健康のために、早起きして愛犬と一緒にウォーキングを続けます。また、いいことあるかな。』

 

★1等当選(REL滋賀 S.Y 様)

『自分の健康の為にと参加して、こんなご褒美が頂けるなんて、感激です。

引き続き健康増進に励みたいと思います。』

 

★1等当選(REL高崎 A.K 様)

『この度は2019年度ウォーキングキャンペーンにおいて、1等を当選させて頂き、有難うございました。

健康のため、ウォーキングを継続して20年度も応募したいと思います。』

 

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

さて、2020年秋には、さらにスケールアップした形で、健康増進・疾病予防のための

キャンペーンの実施を検討しております。

開催の際には、ぜひ皆様のチャレンジをお待ちしております。

改めまして、多数の皆さまのご参加、誠にありがとうございました。